第548回 9月8日 感想&アンケート

【8/29〜9/9】言語を哲学する


【感想の提出に関して】

  • 提出は、送信フォームから入力し送信をします。 ※感想の履歴はサイト内で確認となりますため、メールでの控えの送信はございません。
  • メンバー未登録の方で、継続した参加をされている方は同一のメールアドレスでご提出をお願いいたします。
  • 感想をシェアしたくない方は>>【参加者アンケートフォーム 】をご利用ください
  • その他のご意見ご要望は>>【ご意見・ご要望フォーム】
94 件の感想があります!
インラインフィードバック
すべての感想コメントを見る
samsara
2 か月 前

言語の定義、面白かったです、ありがとうございました☆

Rana
2 か月 前

151言語のディスカッション場でsv言語の意味価値が深まりました。そして、エクスタシー、歓喜に出会いたい無意識深い心が意識化されて言語に感謝の気持ちが沸きました。
ありがとうございます。
次回も楽しみです。

はつみん
2 か月 前

言語とは、のディスカッションありがとうございました。
みなさんの主張、他では聞けない。
どれも素晴らしかったです。

とっこ
2 か月 前

言語を哲学して導き出たものは破壊と創造。
1-5-1を使い、チームプレイを極め、祭でエクスタシー。
それは心からの本物の出会いができるからこそ起こるのでしょう。
言語から人間の本質に辿り着いたような場でした。正に歓喜です❣️

さり
2 か月 前

言語が感覚環境を作っていることがよく分かり、言語が変わることで感覚、環境など変化を作っていけると感じ、言語革命の意味が深まりました。

elly
2 か月 前

ありがとうございました!ディスカッションがとても楽しそうでした。人間が変わるためにはショックが必要、今の時代の圧縮が愛だと改めて感じました。

kengo
2 か月 前

言語について深まってきたところ明日のまとめも楽しみです

ちはる
2 か月 前

言語とは、とても深まりました。他者を受け入れる道具、人類全ての固定概念を斬る道具、
設計図をつくってチームプレイする、歓喜のゲームを享受する、言語は素晴らしい道具ですね。動物と人間との違い、火を使う、言語コミュニケーションをする等と昔から言われてますが、共通のワンパターンを使うことでここまで発展してきて、さらにその言語が源泉動きと繋がって完全協力関係できる完全言語になった。日本の仮名とネーミングすることもすごいし、歓喜、エクスタシーのイメージもステキでした!

まっちゃん
2 か月 前

長岡先生の質問は素晴らしかったです。心はエクスタシーを感じたかったんだ。1では感じられない。分かれて他者と融合することで歓喜を感じたいと。分離しないと融合はない。思い込めばいいんだになっていくんだな。心感覚をマスターしたどうしではすぐわかっちゃう。

ノンカント
2 か月 前

saitama1640

ダル
2 か月 前

人間が変わるには大ショックが必要。ありがとうございました!

こめつぶ
2 か月 前

どんな言語を使うのか。人生の質を統制する言語革命!

きよまさ
2 か月 前

ありがとうございました!

みえ@hidamari
2 か月 前

ありがとうございました。

1 3 4 5

Noh先生の新しいマガジンがスタート

毎週動画が届く!

ポストコロナ時代、膨大に溢れる情報をどう解析するかで人生が変わる!世界の最新情報の解析をお届けします。