第496回 6月24日 感想&アンケート <5期-第24回>

【6/20〜7/1】行動を哲学する

ここでは、令和哲学カフェの様子やみなさまとの記念写真をアルバムにまとめています。
ぜひ、SNSなどでの投稿や記念としてご活用ください。感想もお待ちしています♪
アルバムを見る

また、開催報告やイベントの様子は令和哲学カフェFacebookページにも掲載中です。


【感想の提出に関して】

  • 提出は、送信フォームから入力し送信をします。
    ※感想の履歴はサイト内で確認となりますため、メールでの控えの送信はございません。
  • メンバー未登録の方で、継続した参加をされている方は同一のメールアドレスでご提出をお願いいたします。
  • 感想をシェアしたくない方は>>【参加者アンケートフォーム 】をご利用ください
  • その他のご意見ご要望は>>【ご意見・ご要望フォーム】
130 件の感想があります!
インラインフィードバック
すべての感想コメントを見る
おりまる
5 か月 前

ありがとうございました!

あいこ
5 か月 前

ありがとうございました!

たまいちゃん
5 か月 前

シャープに表現を研ぎ澄まさせていく、Noh先生の覚悟と確信そして、それぞれの哲学者×令和哲学という圧巻の時間でした。ありがとうございました。

ちづき
5 か月 前

ハイデガーのプレゼンわかりやすかったです。ありがとうございます。

事実判断についての、Nohさんの「嘔吐物」の表現はショック大でした。

felize
felize
5 か月 前

ありがとうございました!

ケンティ
5 か月 前

熱を感じる会でした。
花金でのんびりしたい人が多い中、この場に集まって真剣に探求される人が多くすごいな、と思います。

みなみか
5 か月 前

ありがとうございました!全部をみられてないのでアーカイブ視聴します!

K子
5 か月 前

ハイデガーのプレゼンがとてもわかりやすかった!
そして熱かったです!もう一度視聴したい!

さり
5 か月 前

「嘔吐物食べるな」というメッセージがとても印象に残り、日本の目覚めるタイミングだと感じました。そして完全数が宇宙村ビジョンワークの前日なのもタイミングを表しているなと感じ、宇宙村ビジョンワークがより楽しみになりました。

とっこ
5 か月 前

ノ先生の熱に触れ、日本人として生まれた今生、心残すことなく、思いっきり日本人として生きた今と思った。

AIと人間の違いを明確に伝える必要があると思った。

哲学者たちのビルディングトーク、2番目にディオニュソスの祭りがきた時に、自分には楽しい、ハッピーは最後!という固定観念がある事に気づいた。

「考えるな!行動しろ!」
動きながら考え、発展する習慣❣️

1 5 6 7

Noh先生の新しいマガジンがスタート

毎週動画が届く!

ポストコロナ時代、膨大に溢れる情報をどう解析するかで人生が変わる!世界の最新情報の解析をお届けします。