第11回 知のB1 ブックダービー8月8日 感想&アンケート

【8/2〜8/13】今ここ最幸の遊び革命 〜Recreate家族☆Recreate市民☆Recreate国家☆Recreate宇宙へ~

 


【感想の提出に関して】

  • 提出は、送信フォームから入力し送信をします。
    ※感想の履歴はサイト内で確認となりますため、メールでの控えの送信はございません。
  • メンバー未登録の方で、継続した参加をされている方は同一のメールアドレスでご提出をお願いいたします。
  • 感想をシェアしたくない方は>>【参加者アンケートフォーム 】をご利用ください
  • その他のご意見ご要望は>>【ご意見・ご要望フォーム】

guest
▼今回のイベントで読みたい本はありましたか?
複数回答可
▼Noh先生をはじめ、ファシリテーター、出演者への質問やメッセージもお待ちしています。
▼【募集】あなたも知のB1に出演しませんか?(非公開)
令和哲学カフェのイベントへの出演をお待ちしています
ローマ字の入力は半角のみとなります。
※メンバー未登録の方で、継続した参加をされている方は同一のメールアドレスで提出をお願いいたします。
2 件の感想があります!
インラインフィードバック
すべての感想コメントを見る
たのしみず
1 月 前

金賞を逃した〜〜
ちょっと惜しかったが。。次回にいかしていきたい!

そして出演者(騎手)の皆さんも堂々と主張されててかっこよかったです。
また次回に期待!

▼今回のイベントで読みたい本はありましたか?
「人と人との間―精神病理学的日本論」/木村 敏 著
anko
1 月 前

ストーリーにまとめて話してくださったのが、とても面白かったです。なかなか当たらない、難しいですね。だけど、解析は自由に楽しむ、ゲームだから。それ本質!令和哲学の醍醐味をまた味わいました。それぞれの本にも興味が湧きました、機会があれば読んでみたいです、ありがとうございました!

▼今回のイベントで読みたい本はありましたか?
「人と人との間―精神病理学的日本論」/木村 敏 著, 「在り方-自分の軸を持って生きるということ」永松 茂久著, 「ジーニアスファインダー 自分だけの才能の見つけ方」/山口 揚平 著, 「推し、燃ゆ」/ 宇佐見 りん 著, 「プロセスエコノミー あなたの物語が価値になる」/尾原 和啓 著

Noh先生の新しいマガジンがスタート

毎週動画が届く!

ポストコロナ時代、膨大に溢れる情報をどう解析するかで人生が変わる!世界の最新情報の解析をお届けします。

2
0
このページの感想はこちらからどうぞ!x